NEWS

2020.06.02

お知らせ

【クアリゾート湯舟沢】営業再開と感染予防対策について

お客様各位


いつもクアリゾート湯舟沢をご愛顧くださり、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症でお亡くなりになった方々、ならびにご家族、関係者の皆様に謹んでお悔やみ申し上げますと共に、罹患されている方々に心よりお見舞い申し上げます。
また、医療従事者をはじめ、感染拡大防止にご尽力されている皆さまに深く感謝申し上げます。

当施設の休業により、お客様には大変なご不便をお掛けいたしましたことを、
あらためてお詫び申し上げます。
5月14日の39県緊急事態宣言解除後の感染状況や人々の動きの推移などを鑑みて、慎重に検討した結果、6月16日(火)より営業を再開させていただくことを決定いたしました。

営業再開に伴い、新型コロナウイルス感染症の感染拡大を防止し、お客様とスタッフの安全を守るため、予防対策をとり営業して参ります。

■クアリゾート湯舟沢の取り組み
1、スタッフの勤務前の検温、定期的なうがい・手洗い・手消毒を徹底し
  ます。
2、スタッフのマスクの着用を徹底します。
3、館内の換気および除菌、清掃を強化します。
4、3密回避を可能な限り徹底します。
 ①入館・退館受付をお待ちいただく際に、
  間隔をあけてお並びいただけるようご案内します。
 ②レストランはお席の間隔をあけ、必要に応じて入場を制限します。
 ③サウナは一度にご利用いただける人数を4名様に制限します。
 ④クリキッパの一部の遊具につきましては、当面お休みします。

■お客様へのお願い
1、ご来館時は、入浴中をのぞいてマスクの着用にご協力ください。
2、入館時に手指の消毒(除菌)にご協力ください。
3、入館受付時の検温にご協力ください。
 大人37°、お子様37.5°を超える体温があるお客様のご入館をお断りさせていただきます。
 ※検温は非接触型の検温器を利用します。


何卒、ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。