NEWS

  • ホーム
  • 新着情報
  • 【平日限定】ママ友グループプランができました★温浴&食事&クリキッパで満喫

2017.09.15

クーポン情報

【平日限定】ママ友グループプランができました★温浴&食事&クリキッパで満喫

ママ友グループプランは平日限定3名様以上のご利用で、
温泉入浴 レストラン「とりたま」
のお食事を楽しんでいただけます♪

時間指定はありませんので、お好きな時間にお食事・入浴が可能です。

2歳以下のお子様は無料でご利用いただけますので、
ボーネルンド監修遊具のある「こどものあそびばクリキッパ」で一日のんびりと
お過ごしいただけます。

時間制限もないので、出たり入ったりしながら一日をお過ごしください。

クアリゾート湯舟沢の温泉は重曹泉と呼ばれる中津川温泉。お湯がトロトロしているのが特徴です。
お湯に身体を沈めただけでお肌にツルツル感が生まれることから、
別名『美人の湯』といわれています。
時間を気にせず好きなだけ入っていただくことができます♪

日ごろの疲れをゆったり癒してください☆


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
◆料金◆
1名 1500円(税込)
*平日限定クーポンとなります。
*3名様以上でご利用いただけるプランとなります。
*同伴される2歳以下のお子様は無料でご利用いただけます。
*3歳以上のお子様同伴の場合には、現地にて通常利用料をお支払いいただければご利用可能となります。

◆利用時間◆
10時~22時の営業時間内であれば何時でも体験可

◆備考◆
・お食事内容「かけうどん又はころうどん、ミニしらす丼、今日のこばち」を
ご用意しております。それ以外のメニューにつきましては現地にてご注文・お支払いをお願いいたします。
・2歳以下のお子様ご一緒の場合には、ボーネルンド監修のこどものあそびばクリキッパが無料でご利用いただけます。
・タオル、館内着は別料金となります。(タオル・館内着はお持込み可能です)
・ほかのクーポンと併用できません。

☆下記クーポンを温泉館フロント受付でご提示ください。